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1分間で滝汗!!ストレス発散しながら脂肪燃焼&お尻強化のボクササイズ!!

anna

フィットネスインストラクター

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【滝汗”1分間ストレス解消ボクササイズ】

残暑が戻りつつある今日この頃。
気温の変化にバテテしまわない様に運動習慣で気温の変化や
季節の変わり目に負けない身体を目指しましょう(^^)/

今回はキックをメインとした下半身・お尻を強化したストレス発散ボクササイズをご紹介します!

『やり方』
各20秒間×3種類の1分間チャレンジ!!
それぞれの種目は自分のペースで無理なくチャレンジ!!

①サイドキック・右
骨盤を正面に向けたまま、膝を高く上げてから膝を伸ばしてサイドキック
②サイドキック・左
お尻の筋肉を使って足を開き、軸足の太ももに力が入らないよう注意
③フロントキック&バックキック
左右交互にフロント、斜め後ろにバックキックで骨盤を傾け骨盤周りの筋肉を使いながら繰り返す

キックでストレス発散、心拍数を上げ脂肪燃焼させましょう!

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スタジオ提供・BETTER BODIES HI (ベターボディーズハイ)
東京都 外苑前

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