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滝汗!!全身動かしながら足踏み1分だけで脂肪燃焼スッキリトレーニング‼!

anna

フィットネスインストラクター

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【滝汗覚悟で1分間チャレンジ】
足踏みだけで脂肪燃焼トレーニング!!

筋トレの運動習慣と合わせて有酸素運動も是非是非習慣になりますように(^^)/
1分間だけの滝汗トレーニングをご紹介します(^^♪

『やり方』
20秒それぞれ体調や体力に合わせて動き続けます。

滝汗・足踏み1分間①
膝を高く足踏みしながら肘を曲げ伸ばし、肩甲骨を寄せて肩を落とす。

滝汗・足踏み1分間②
足踏みのまま、手を前に伸ばし8の字を書き肩甲骨を伸ばしながらお腹の筋肉を縮める。

滝汗・足踏み1分間③
足を横に開き手と足を伸ばして体側を引き伸ばしながら軸足の膝を曲げる。
この時に膝を曲げる角度で負荷が変わるので、頑張れる人は深く膝を曲げ腰を落としながらチャレンジ!

どの動きも腹圧を入れて体幹を固定しお腹が丸くならないように。
各20秒間×3種類の1分間チャレンジ!!
それぞれの種目は自分のペースで無理なくチャレンジ!!
心拍数を上げ脂肪燃焼させましょう!

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スタジオ提供・BETTER BODIES HI (ベターボディーズハイ)
東京都 外苑前

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