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くびれ&モモ尻&バランス感覚UP!揺らぎに負けない下半身を作る1分間トレーニング

anna

フィットネスインストラクター

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【くびれ&モモ尻を作る1分間トレーニング】

前回に引き続き、運動不足や年齢とともに衰えるバランス感覚を取り戻す下半身トレーニングをご紹介(^^)/
少し強度を上げてくびれも鍛えられる1分間トレーニングです。

『やり方』
各20秒ずつ自分の出来る無理ないペースで動き続けます。
①左右交互に足を引き、腰を垂直に落とし骨盤は正面を向けたまま背骨を中心にひねる。
②骨盤の向きを固定し、垂直にお尻を落としながら息を吐きながらひねる。
③反対の足も繰り返し、強度はお尻を落とし膝の角度をゆるめて調整しながら、無理なく垂直に上下する。。
ひねる時に膝や骨盤が傾いたりぐらつきやすいので腹圧を入れゆっくりとチャレンジ!

体調や体力に合わせて1分間を2セット3セットと増やしながらチャレンジを(^^)/

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