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ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!

anna

フィットネスインストラクター

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【脂肪燃焼1分間ジャンプチャレンジ】
春の訪れももうすぐそこ!
暖かくなってきて外での運動もしやすい気温になってきましたね!(^^)!
室内ではできにくいジャンプ運動は脂肪燃焼だけでなく
心肺機能や体幹を鍛えるのにもオススメなので是非是非チャレンジを(^^)/

『やり方』
20秒ずつ自分のペースで3種目動き続けます。

①ジャンピングジャック
垂直に飛び、大きく肩甲骨を回しながら手と足を横に開く
②トゥタッチ&クロス
左右交互に足を蹴り上げつま先をタッチ、足を前後交互にクロス
③シザースランジ
垂直に飛び足を前後に。頑張れる人は腰を落としお尻の筋肉で飛ぶ

どの動きも腹圧を入れ体幹を固定しながら前のめりや腰が反らないように注意。
体調や体力に合わせて無理ないペースでチャレンジ!

撮影場所・世田谷公園
Instagram・@anna97114

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