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腹筋100回よりも効く1分間チャレンジ!初級者編

anna

フィットネスインストラクター

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【腹筋1分間チャレンジ・初級者編】

春に向けて冬に蓄えたポッコリお腹が気になる方も多いはず( ^ω^)・・・
今回は、渋谷にオープンしたばかりのパーソナルジム・THE COMPOSITE にてトレーナー仲間の尾藤朋美と共に腹筋100回よりも痩せる1分間チャレンジを初級者に向けてご紹介します(^^)/

『やり方』
20秒ずつ自分のペースで3種類の動きを繰り返します。

①膝を合わせ骨盤を丸めて座り、上体を倒しお腹を縮めたまま息を吐きながらツイスト

②仰向けになり、膝を90度のまま胸に引き寄せ、骨盤を丸めてお尻を浮かせ下腹部を伸縮させる

③片膝を胸に引き寄せ、片足は伸ばし自転車をこぐように繰り返す

どの動きもゆっくりでok!!
初心者さんはまずは1分間腹圧を入れ続けるだけでも十分!(^^)!
腰を痛めないようお腹を丸めながら自分のペースで無理なく。
1分間を1セットとし、2・3セットと増やしながらチャレンジを!!

次回は上級編をお伝えします(^^)/

トレーナー/古川杏梨 
Instagram・anna97114

トレーナー/尾藤朋美 
Instagram・tomomi_fitness
スタジオ提供・THE COMPOSITE

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