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寝ながらズボラ瘦せ②簡単すぎますが思ってる以上に痩せました~

anna

フィットネスインストラクター

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【寝ながらズボラ瘦せ②・簡単すぎですが思ってる以上に痩せました】

新学期、新年度、新生活のスタートで気合が入る4月。
新たにダイエットを始めようと決心した人も、なんとなく痩せたいけど
運動は嫌いだしやる暇ないなぁと思ってるそんな方に!
スキマ時間に出来る寝ながらエクササイズをご紹介します(^^)/

『ズボラ瘦せ・4種類』
①膝を立て片足ずつ膝を胸に引き寄せる
②膝を伸ばし片足ずつ膝を胸に引き寄せる
③両膝を胸に引き寄せお尻を持ち上げる
④膝を立て左右に倒しお腹をひねる

『ズボラ瘦せの極意』
ゆるりゆるりと自分のペースで、10回出来たらバッチリ(^O^)1回でもやったことが偉い!!
慣れてきたら回数を増やして、気張らずスキマ時間で習慣にしましょう!

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