How to

  • いいね エラーが発生しました。
    時間をおいて再度お試し下さい。

寝ながらズボラ瘦せ③チリも積もれば山となる!‼これで腹筋割れました。

anna

フィットネスインストラクター

QRコード

スマホ版Yahoo! JAPANのフォローで最新情報をチェックしてみよう

【寝ながらズボラ瘦せ③】チリも積もれば山となる!これで腹筋割れました。

新学期、新年度、新生活のスタートで気合が入る4月。
新たにダイエットを始ようめと決心した人も、なんとなく痩せたいけど
運動は嫌いだしやる暇ないなぁと思ってるそんな方に!
スキマ時間に出来る寝ながらエクササイズをご紹介します(^^)/

『ズボラ瘦せ・4種類』
①足裏を合わせ股関節を開き膝を細かく揺らす
②膝を開いて戻して膝をパカパカさせる
③かかとを合わせ膝を開き斜め上に伸ばす
④膝と股関節を90度に曲げ左右に倒す

『ズボラ瘦せの極意』
ゆるりゆるりと自分のペースで10回だけでもバッチリ(^O^)
慣れてきたら回数を増やして頑張った自分をほめてあげましょう♪

シェア

いいね

  • エラーが発生しました。
    時間をおいて再度お試し下さい。

コンテンツへの感想


How toの新着コンテンツ

もっと見る

こちらのクリエイターもおすすめ

もっと見る

タグから探す

もっと見る