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5日間で夏までに瘦せ体質Day.1・股関節ほぐし

anna

フィットネスインストラクター

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【5日間で夏までに痩せ体質・Day.1】

初夏の風と夏らしい日差しが増え、薄着になると気になるボディライン。
夏に向けてダイエットを考えてる方へおすすめなトレーニングを集めてみました。
今日から一緒に5日間で痩せ体質を目指しましょう(^O^)/

『1日目は股関節ほぐし』

①足を開き、膝を立てて座り、片膝ずつ内側に倒す・20回
②両膝を内側に倒す・20回
③足裏を合わせ骨盤を立て、姿勢を正して膝を上下にバウンド・30回
④足を広げて座り片膝ずつ曲げ伸ばし、太もも裏を床に打ち付ける・20回
⑤片膝を曲げ、片足を伸ばして座る。つま先を上から内に股関節からひねるように太ももとお尻をゆるめる・20回
⑥片膝に足首をかけ膝を開きお尻を伸ばす。太ももとすねを抱え、膝を押してさらに深く伸ばす・10秒キープ
①~⑥までを1セットとし、体調や体力に合わせてセット数や回数を増やしながら無理なくチャレンジを。

『夏までに痩せ体質をつくるポイント』
1・代謝を上げ運動を習慣に。  
2・水分補給をコマ目に目標2ℓ。
3・腹八分目で野菜から食べる。

なりたい理想の体と、その先の笑顔あふれる毎日を応援しています(^^♪

明日もまた朝6:30に投稿していきます。
朝の運動習慣で一日の活動代謝を上げて、更に痩せやすい体質を目指しましょう!
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