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5日間で夏までに痩せ体質Day.5・腹筋トレーニング

anna

フィットネスインストラクター

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【5日間で夏までに痩せ体質・FinalDay!!!】

初夏の風と夏らしい日差しが増え、薄着になると気になるボディライン。
夏に向けてダイエットを考えてる方へおすすめなトレーニングを集めてみました。
一緒に5日間で痩せ体質を目指しましょう(^O^)/

『5日目の最終日は腹筋トレーニング』
ここまで続けて見れたあなたはとっても素敵です!!!!
①骨盤を丸め、上体を倒し手を後ろに着き片膝を息を吐きながら伸ばす。床に着く手前で止めながら繰り返し・左右10回ずつ
②手を後ろにつき上体を倒したまま、両膝を胸に寄せ息を吐きながら交互に膝を伸ばす・20回
③長座で片膝を曲げたまま、肘を膝に近付け息を吐きながらお腹をひねる・左右10回ずつ
④手を後ろに着き片手は頭に、片膝を引き寄せ、息を吐きながらお腹をひねり肘と膝を近付け繰り返し・左右10回ずつ
⑤仰向けになり、両足を上げおヘそを床に押し付けながら腰が反らない様に片足を下ろし息を吐きながら左右交互に・20回
⑥両膝を立て息を吐きながらみぞおちからお腹を丸め上半身を起こし、片手を膝の外側に伸ばしてタッチ・左右10回ずつ

①~⑥までを1セットとし、体調や体力に合わせてセット数や回数を増やしながら無理なくチャレンジを。

『夏までに痩せ体質をつくるポイント』
1・代謝を上げ運動を習慣に。  
2・水分補給をコマ目に目標2ℓ。
3・腹八分目で野菜から食べる。

なりたい理想の体と、その先の笑顔あふれる毎日を応援しています(^^♪

5日間お疲れ様でした(^^!!!!
これからも是非朝の運動習慣で一日の活動代謝を上げて、更に痩せやすい体質を目指しましょう!
いいね・フォローよろしくお願いします。

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