自分の好きな紙を用意するだけ!100均の新商品棚で見つけたオリジナルペンを作ってみた!
-件のいいね
100均の新発売コーナーで発見!
先日、100均(キャンドゥ)の新発売コーナーで見つけたオリジナルペン!自分だけのデザインが作れるという商品です。お気に入りの柄や好きなのキャラクターが描かれた紙などを使って作ることができます!

シャープペンシルとボールペンの2種類がありましたがどちらも作り方は同じです!早速作ってみたいと思います!
作り方
1.台紙の点線に沿ってはさみで切る。

2.用意した紙を台紙に合わせて切る。


3.切った用紙の裏側にテープのり(両面テープなど)をつける。

4.シャープペンシル(ボールペン)を回して分解しておく。


5.本体に紙を巻く。


6.分解したパーツを戻す。



7.完成!

手帳用として持ち歩いたり、勉強や仕事に使用したりボールペンは日常で大活躍なのでとてもお勧めな商品です!100円で自分仕様で楽しめるので楽しんでみてください!

