福岡・博多「KAKA」4種類のチーズを使った濃厚な舌触りのチーズケーキをお取り寄せしました。
チーズケーキお取り寄せいたしました。
福岡・博多のチーズケーキ専門店KAKAの看板商品。
店名そのまま「KAKA」という名前のチーズケーキです。
遠くのお店のチーズケーキでも、お取り寄せならお家でゆっくり楽しめます!
# 「KAKA」のオススメポイント
・シンプルな見た目のベイクドチーズケーキ。バニラビーンズのつぶつぶが食欲をそそります…!
・ベイクドチーズケーキの濃厚さとスフレチーズケーキのような口どけ。
・やさしい甘さ。バニラビーンズの香りとチーズの風味が溶け合う美味しさ。
見た目はめちゃめちゃシンプルなベイクドチーズケーキ。
というか、ちょっとパウンドケーキっぽい印象。
ふっくらと盛り上がり、茶色い焦げ目のついたトップが食欲をそそります。
で、包丁を入れてみると、しっとり感とホロホロ感が絶妙な切り心地。
濃厚なチーズの風味と、やさしいバニラビーンズの香りがひろがります。
口に入れるとやっぱりチーズの風味ががつんときます。
ベイクドチーズケーキのような濃厚さと、かつ、スフレチーズケーキのうような口どけ。
ふわっと軽い食感で、何切れでも食べられる美味しさでした!
あっという間に食べ終わってしまったので、また注文したいと思います。
なんせ種類が多いので、次はバスクチーズケーキとかショコラとか、いや、ニューヨークチーズケーキも美味しそうだったなあ……。
ということで、気になる方は公式サイトをぜひチェックしてみてください!
→ https://basekaka.base.shop/items/14979617
ハンサムクロジの作品