How to

初心者エクササイズで綺麗になる!7日目

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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今日は少しレベルアップしていくよ!

美しい姿勢と、引き締まったウエストラインは安定した体幹からできるの。今日のエクササイズは、あなたの印象はガラリと変化させるよ!

ポイントを意識して一緒に綺麗になろう!

①四つん這いになり、背中を丸くしてお腹の空気を抜く。
Point 1 肩幅に手を着く。
Point 2 背中を大きくしてお腹を凹ませる。
Point 3 お腹を凹ませて、お腹を小さく縮める。

②お腹の力を抜いて、空気を吸い込む。
Point 1 上を向きおなかの力を抜く。
Point 2 お腹を床に近づける。
(①と②を20回繰り返す)

③四つん這いから片脚ずつ脚を伸ばして立つ。(30秒キープ)
Point 1 お腹が反らないように背中に丸みを創る。
Point 2 お尻の穴を締める。
Point 3 肩の真下に手首を置く。

④片手を浮かして反対側の肩にタッチ。
(左右交互に30回)
Point 1 体幹がブレないようにゆっくり動かす。
Point 2 お尻や背中が下がらないように背中に丸みをキープする。
Point 3 重心が脚の方へ行かないように前方にキープする。

よく頑張ったね!お腹がキュッと引き締まってる!お腹のラインが分かる服を来てみて!

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