How to

内側も外側も変化する40代

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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大きく変わり始める40代を、変化に強くなる身体を創る。
焦らないで、あなただけじゃない。美しく綺麗に変化させるにはエクササイズは欠かせないよ!

今日は40代から始めるエクササイズを紹介するよ!

①脚を大きく開いて立つ。右膝を曲げながら重心を右側へ、両手を床に着き、左脚を後ろへ一歩。前を向いたまま、左脚を横に戻し、右膝を伸ばして立ち上がる。
(左右交互5分)

①がスムーズに出来るようになったら
②脚を大きく開いて立つ。右膝を曲げながら重心を右側へ、両手を床に着き、左脚を後ろへ一歩。右脚も後ろへ両膝をつく。肘を曲げてプッシュアップ。右脚を前に戻し、左脚を横に戻し立ち上がる。(左右交互5分)

ゆっくり、焦らず動いてみて!先ずは動きを頭に少し入れてから1つずつ動いてみよう!

これだけで美しく綺麗に変化するよ!

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