How to

5分間のステップとキックの繰り返しで驚くほどに下腹がペタンコに凹む

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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左右に楽しくステップを繰り返しながらキックで下腹をすっきりペタンコにしていくよ!

①両手を腰に当てて、右脚を横に一歩。続けて左脚を右脚に沿える。左右交互に動かしていく。左右交互に20回。

②両手を組み左肩辺りから右脇腹に向かって腕を振り下ろす。同時に右膝を曲げながら斜め左前に向かってキック。20回。
Point 1 お腹がツイストする様に動かす
Point 2 上体が後ろに倒れない様に前に倒しながらキックする
Point 3 息を強く吐きながらキックする

③ ①と同じステップ 左右交互に20回。

④ 両手を組み右肩辺りから左脇腹に向かって腕を振り下ろす。同時に左膝を曲げながら斜め右前に向かってキック。20回。
Point 1 お腹がツイストする様に動かす
Point 2 上体が後ろに倒れない様に前に倒しながらキックする
Point 3 息を強く吐きながらキックする

①〜④を目標4セット繰り返してみて!

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