How to

腹筋をしないでお腹に綺麗な縦線とクビレを創る 女性の為のお腹痩せエクササイズ

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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今日は細くてペッタンコなお腹を創っていくよ!腰が反ってお腹の力が抜けないように、お腹を凹ませたまま動作してみて!

①両脚を揃えてたち、右手を天井に向かって伸ばし、左手を床に向かって伸ばす。
Point 1 右脇腹をメキメキ伸ばす
Point 2 左脇腹をお腹を凹まして収縮させる

②両脚を肩幅に開いて、右手を左側に向かって伸ばし右脇腹と脇の下を伸ばす。
Point 1 伸ばす手のひらを床面に向ける
Point 2 手の指先まで綺麗に伸ばす

③両脚を肩幅大に大きく開き、右手を左側に向かって、左手を左脚踵辺りに向かって床にタッチする。
Point 1 手から床に体重を落とさないようにお腹を凹ます
Point 2 傾く側の膝は曲げて大丈夫

①-③を左右10回ずつやってみて!

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