How to

二の腕マッサージより効果的!短期間で細い腕をつくる筋トレ(初心者も大丈夫)

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたの専属トレーナーだよ!

ポイントを意識して一緒にやってみよう!

【やり方】1分 3セット
後ろに手を着いて座り、お尻を上げる。左右交互に重心を移動して手を天井に向けて伸ばす。

【ポイント】
・手幅と足幅は肩幅にする
・肩の下に手首・膝の下に足首をおく
・ゆっくり重心を移動して軽く片手が浮いてから天井に向けて伸ばす
・重心は肩の方へ意識する

【初心者】1分 5セット
お尻を着いたまま左右交互に後ろに手をつく。

【ポイント】
・手は遠くにつく
・着いた手の肘をしっかり曲げる

ジムに行かなくても、お家で出来るエクササイズは沢山あるの!

腕の筋力は普段の生活では使いにくいので初めてやる時は、とてもキツイと感じるかもしれない。

でも心配しないでね!先ずは今の自分の状態を把握するだけでいいの。

必ず出来るようになり、必ず美しい自信に満ちた、しなやかな腕ができるから!

毎回やるたびに前回との変化を自分で見つけて見て!外見だけではなく、内側からの変化を意識するの!

忘れないで!あなたは既に、とっても美しいの。エクササイズをする事は、あなたが自分の美しさを認めてあげれるようになる為だよ。

今日も頑張って!

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