How to

痩せているのに下腹がぽっこり… お尻がペタンコ… 立体的にセクシーな美腹と桃尻を創る!

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたの専属トレーナーだよ!

今日はお腹の奥の筋肉を使いながら、丸く引き締まった桃尻を創っていくよ!

私がパーソナルトレーナーをしていて驚いた事は”太れない”と言う方が意外に多い事でした。

“太りにくい”と言う事は一見、羨ましく思われる事もあるかもしれませんが、健康的な身体を維持する上で、それなりの努力が必要になります。

筋肉が付きにくい=体温を上げにくい
私たちがウィルスや病原菌などから身体を守る為に基礎体温を維持する事はとても大切な事です。

自分にあった運動を見つけ習慣化すること。栄養バランスを意識し、吸収率の良い食べ方をする事をお勧めします。

今日のエクササイズは、もちろん私の様に肉付きが良い方にも効果的な運動だよ!

【やり方】①〜③左右20回
①四つん這いになり、片脚を後ろに伸ばしバウンドさせる。
→股関節の前部を伸ばし、その後ろのお尻と太腿の付け根が締める。
②膝を曲げて手と手の間に近づける。
→膝を曲げた時にお腹を凹ます。
③膝を伸ばしたまま、爪先を床から天井に向かって伸ばす。
→サッと上げて、ゆっくり下ろす。
※全ての動作中、腰を反らないようにお腹を凹ます。

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