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パーソナルトレーナーが教える ぽっこりお腹の引き締め方

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。

腹筋が苦手で…て悩んでいる方も心配しないで。私が、腹筋が苦手な方でも上手に楽しくお腹を引き締める方法を教えていくよ!

ぽっこりお腹は、見た目だけの問題ではなく、多くの病気になりやすいサインでもあるの。それは、あなたが病気にならないようにって身体が教えてくれてるの。

そのサインしっかりキャッチして、お腹の奥から美しく健康になっていきましょう!

【やり方】1日1-3分
①膝立ちになり、腰に手を置き大きく息を吸う。
②息を吐きながら、お腹を凹まし、お尻の穴を締める。
→股関節が伸びているのを確認してみて。
→肋骨を閉じるようにお腹を凹まして。

息を吸う時には胸が張り、吐く時には肩が少し内側に入るよ。

【こんな方にオススメ】
・メタボリックシンドロームの方
・生活習慣病予備軍の方
・便秘の方
・尿もれが気になる方
・姿勢改善をしたい方
・猫背、反り腰の方
・運動不足な方
・くびれが欲しい方
・腰周りの脂肪が取れにくい方
・腹筋を割りたい方

今日も一緒に頑張っていこう!

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