How to

1日3分の脂肪燃焼エクササイズ 30日でどれだけ痩せるかな?

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。

今日は1日3分で出来る脂肪燃焼エクササイズを紹介するよ。

先ずは1番のジャックジャンプを今その場でやってみて!そのままの格好で大丈夫。

1分間時計を見ながらスタート!だんだん身体がポカポカしてきたね。あと少し、頑張って!

1分経ったら、その荒い呼吸のままプランクポーズ。両手を床について、肩の真下に手首、かかとの下に爪先をキープしたまま1分。

お尻が下がり過ぎて腰が反ってないか確認。
お尻の穴をギュッと締めて背中に丸みをキープしたまま呼吸を整えて。

1分経ったら、そのまま脚を開いてプランクジャック!お尻が上がり過ぎて踵が床に近づいてないか確認。
あと少し!その調子で頑張って!

良く頑張ったね!明日も一緒に頑張ろう!

【3分脂肪燃焼】30日チャレンジ!
1, ジャックジャンプ1分
2, プランクポーズ1分
3, プランクジャック1分

【こんな方にオススメ】
・運動不足
・ぽっこりお腹
・冷え性
・痩せたい方
・生活習慣病予備軍の方
・便秘がちな方
・シェイプアップしたい方
・ストレス発散したい方
・自律神経のバランスを整えたい方
・PMS、更年期障害の症状がある方

BGM : Nash Music Library
NSC-805-05

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