How to

夏までに腰回りを引き締める!

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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たるんだ腰周り、気づいたからこんなに肉がついてた!?

せっかくの夏気分が外見で落ち込みたくないですよね。

今日は効果的な腰周りの脂肪を取るエクササイズを紹介します。道具もスペースもいりません。

ただ、その場で出来る簡単エクササイズです。是非1日1分間やってみましょう!

【やり方】左右各30秒間
1、右脚を一本後ろへ、左手を前に、よーいどん!と走る準備をする様な姿勢になりましょう。
2、腕を大きくスライドさせながら、後ろの右脚の膝を高く上げてきます。体幹を捻るように右肩を後ろに引き、上体が右側を向く様に動画します。
※体幹を捻ると同時に強く息を吐く。
※高血圧の方は自然な呼吸で動作してください。
3、反対側を繰り返す。

※下半身は動かさずに腕とお腹だけ動かす練習をしてみてください。それだけでもお腹の内側がポカポカ活発に動いていきます。

【こんな方にオススメ】
・運動不足の方
・ぽっこりお腹の方
・お腹に力が入らない方
・腰周りに肉がついた方
・内蔵下垂の方
・便秘がちな方
・冷え性の方

素敵な身体で夏を楽しみましょう!

BGM : Nash Music Library
NSC-803-02

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