How to

運動をしてない”ぽっこりお腹”はコレで引き締める

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ。

運動不足で、何からしていいのか分からなくなった方に今日はエクササイズの順番を作りました。

①〜⑤を1日1分ずつやってみて!

①後ろに肘を着いて座り、左右交互に膝を胸に近づける。胸に近づける時にお腹を凹ますように動作してみて!

②膝を立てて座り、肩を内側に背中を丸くし、左右交互に脚を掴む。脚を掴む際にお腹を凹ますように動作してみて!

③ 膝を立てて座り、両脚を浮かせたまま、左右交互に脚を掴む。脚を掴む際にお腹を凹ますように動作してみて!

④左右交互に脚を上げて、あげた脚の下でクラップする。クラップするときにお腹を凹ますように動作してみて!

⑤ 両脚を浮かせたまま、左右交互に脚を上げて、あげた脚の下でクラップする。クラップするときにお腹を凹ますように動作してみて!

びっくりするくらい楽しく!効果的だよ!

【こんな方にオススメ】
・ぽっこりお腹
・内臓脂肪が高い方
・高血圧の方
・出っ尻の方
・姿勢が悪い方
・便秘がちな方
・痩せたい方

BGM : Nash Music Library
NSR- 494-14

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