How to

  • いいね エラーが発生しました。
    時間をおいて再度お試し下さい。

アラフォー本気で美尻をつくる!

HIIT ME FIT

パーソナルトレーナー 門脇妃斗未

QRコード

スマホ版Yahoo! JAPANのフォローで最新情報をチェックしてみよう


ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ!

年齢とともに変化して行く体型。その中でもヒップラインは全体のイメージまで変えていきます。

今のお尻が生まれつき大きい、小さい、どんなコンプレックスを持っているとしても心配しないでください。

それでは私と一緒に素敵な美尻を作っていきましょう!

【やり方】
①うつ伏せになり、片脚ずつ脚を浮かせる。
ポイント→腰に負担になる方は椅子に股関節を置くか、股関節の下にタオルを置き、股関節が床から浮かないように動作していきましょう。
左右各10回。

②浮かせたまま膝を曲げる。うつ伏せになり、両脚を同時に浮かし、膝が揺れないように曲げる。ゆっくりと元に戻す。10回。

③膝を立ててお尻を着き、両手を後ろに着く。胸を張りながら肩を後ろへ、そのままお尻を上げてキープ。10秒。
ポイント→腰を反らないように、お腹を凹ます。肩が硬い方は、肩を床に着けてお尻をあげる。

④ ③からお尻をゆっくり下げて、またあげる。上げる際は踵を踏ん張り膝を90度にしながら動作する。10回。

【こんな方にオススメ】
・尿漏れが気になる方
・40代以降の方
・下半身が冷えやすい方
・痩せにくい方
・お尻が垂れている方
・お尻に丸みがない方
・お尻が四角い方
・お尻に膨らみがない方
・PMSが強い方
・生理痛がキツイ方

BGM : Nash Music Library
NSR-504-13

シェア

いいね

  • エラーが発生しました。
    時間をおいて再度お試し下さい。

コンテンツへの感想


How toの新着コンテンツ

もっと見る

こちらのクリエイターもおすすめ

もっと見る

タグから探す

もっと見る