まだまだ入手困難!久しぶりの入荷でもあいかわらず開封注意な一品!ひねキングカレー
-件のいいね
和歌山県を代表するご当地レトルトカレーとなった、橋本市のひねキングカレー。
まだまだ入手困難で3~4ヶ月に1回製造できるかできないか、といった状況です。
製造が追いつかない理由は、橋本市のひね鶏へのこだわり、そのもも肉1本を使うということ。
1羽から2個しか作れないのですから、なかなか製造が追いつかないわけです。
そんな「ひねキングカレー」が先日入荷したので、さっそく開封してみました。
あいかわらず開封注意なレベルでドーン!と出てくるので、本当に注意してほしいです。
もも肉は旨みがギュッとつまっていて、その旨みはピリ辛ソースにも広がっていて最後まで楽しめます。
プリッと跳ねるような弾力ある食感が独特でクセになります!
ごはんはもちろん、お酒にもあうので家飲みにもピッタリの一品です!
*
内容量:300g
価格:980円
購入場所:カレーランド https://curryland.theshop.jp/
*
ご覧いただきありがとうございます!
まだまだたくさんのカレーがありますので、どんどん紹介していきます!
気に入っていただけましたら、フォローをお願いいたします。