【太田市】忘年会、新年会にも! 太田女子に大人気の「ワンルームカフェ」に行ってきました
-件のいいね
南矢島町のダイニングカフェ「ワンルームカフェ」に行ってきました!
こちらは、地元の女性を中心にとても人気があるお店で、週末はいつも長蛇の列なんです。
忘年会シーズンの今、特に予約必須のお店です。

店内は明るくて開放感があります。インテリアもとてもおしゃれ!
デートや女子会にぴったりの雰囲気です。
店内にはいろんなタイプの座席がありましたが、「ワンルームカフェ」という名前のとおり、なんだかセンスの良い友達の部屋に遊びに来たような感覚です。

注文はタブレットで行います。
メニューを見てびっくり! パスタや肉料理など、わりとがっつりしたメニューが並んでいます。
店名に「カフェ」とついていますが、カフェというより本格的なレストランですね。

見てください、この豊富なメニュー数。
パスタ、リゾット、カレー、サンドイッチ、ベトナムフォー。
別ページには、ハンバーグやハンバーガーなどもありました。
何人かで行っていろんなメニューを頼んでシェアしたいと思いました。

もちろんカフェ使いもできますよ。
スイーツもたくさんで、目移りしてしまいます。

ではさっそくいただきましょう。
どれもおいしそうで迷いに迷ったのですが、今回はこちらの料理を注文してみました。

まずはチキンフライです。
ボリューム満点の大きさとスパイシーな味付けに、アルコールが進みます!

続きまして、魚介のスパニッシュリゾットです。
魚介の旨味たっぷりのトマトソースに、たっぷりチーズがのっていてこちらもおいしいです!

シメのパスタは、ゴルゴンゾーラのクリームソースにしました。
こちらも濃厚なチーズの味がちょうどよいかたさのパスタに絡まって、絶品です。
あー、もっと食べたいけどお腹がいっぱいです。

「ワンルームカフェ」を展開しているのは、太田市内の「ミヤシタグループ」。
ミヤシタグループのお店は、亀岡町の「アジクラズ・ダイニング」や新野町の「ダイニング&カフェ橙」など、おいしくて雰囲気の良いお店が多いんですよね。
また他のお店にも行ってみたいと思いました!
ワンルームカフェ
群馬県太田市南矢島町673-1