【46秒】GoPro ハイパーラプスで楽しむ東京の夜景「秋葉原編」
アクションカメラのGoPro HERO7の新機能「タイムワープ」を使うことで移動しながら撮影する「タイムラプス」の「ハイパーラプス」という撮影が可能になりました。撮影した映像は浮遊感のある感じなのでまるで宇宙船に乗っているような感覚になります。
撮影方法はいたって簡単でGoProにて「タイムワープ」機能を選んであとは手持ちで歩くのみです。(今回の撮影は30倍速設定)
日本屈指の電気街の秋葉原はその名にふさわしく、ネオンの輝きがSFの世界に迷い込んだのごとく独特の世界感があります。様々なカルチャーが入り混じった感じを楽しむことができます。
GoProハイパーラプスで街の新しい表情を切り取ってみてはいかがでしょうか。
GoPro 製品情報はコチラ:https://jp.gopro.com/
関連タグ
松本敦の作品