バーガーキングが約39%OFFのキャンペーン!2コ得(ニコトク)で3種類のワッパーJr.がお得
-件のいいね
令和4年(2022年)初めて、バーガーキングが人気の「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開催します!
2022年1月21日(金)~2月3日(木)の14日間限定で、各日10時30分から『スパイシーワッパー Jr.』『ワッパー チーズJr.』『アボカドサラダバーガー』の3種をお得に楽しめるキャンペーンです。
キャンペーン名の「2コ得」という名前のとおり、対象3商品から好きな2つを500円で購入可能。+300円でフレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いた、ボリューム満点のお得なセットにすることもできます。
セットでは、対象のハンバーガー2個、フレンチフライ(M)1個、ドリンク(M)1個が500円+300円=800円で購入可能です。
対象商品は、直火焼きの100%ビーフパティに旨辛スパイシーソースが食欲をそそる『スパイシーワッパー Jr.』、コクのあるチェダーチーズを合わせた人気メニュー『ワッパー チーズJr.』、クリーミーなアボカドとシャキシャキのレタスをシーザードレッシングで仕上げた『アボカドサラダバーガー』の3種類です。



「2コ得(ニコトク)」は、店内飲食・テイクアウトどちらも利用できます。一部店舗に設置されているセルフオーダー端末でも注文可能!
3つのバーガーどれでも価格は410円なので、820円→500円と約39%OFFになってお得です。キャンペーン期間は長く昼間の時間帯でも利用できます。
- キャンペーン期間:2022年1月21日(金)~2月3日(木)の14日間
- 時間帯:各日10時30分から
- ピックアップ注文、デリバリー、一部店舗は対象外
- カスタマイズは対象外だが、アレルギーなどによる具材抜きはOK
1954年に設立されたバーガーキング ブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーンです。
設立当初のHOME OF THE WHOPPER 、BURGER KING システムは、世界100カ国を超える国々と米国において、18,800店舗以上で事業展開しています。このバーガーキング ブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有しています。
レストランブランドインターナショナルは総売上が340億ドル超、総店舗数27,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業です。
バーガーキングでは、交通系ICカードやiD等の電子マネーやクレジットカードを利用可能です。キャッシュレス決済を活用すると、ポイント還元でもお得です。