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美尻を目指す|1分で簡単お家ヨガ|NATTY YOGA

NATTY

ヨガインストラクター

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お家の中にいる時間が多いここ最近。
やはり身体を動かす事が無いと身体もなんだかスッキリしないし、ストレスも溜まりやすい・・・。
そんな時にオススメなのが、深い呼吸で筋肉に働きかけ、身体のコリや姿勢の歪みを整えることができる”ヨガ”です!

今回現役ヨガインストラクターが”たったの1分でキュッと上がったお尻を作るヨガポーズ”をご紹介します!
寝たまま簡単に出来るポーズですが、中々普段意識しない内ももを使うことができ、そして骨盤を持ち上げお尻が締まりヒップアップ効果に。お腹や背中、骨盤底筋も鍛えられるという全身が使えるオススメポーズです。動画を見て、是非一緒にチャレンジしてみてくださいね!

【やり方】
⑴仰向けになり膝を立てる
⑵かかとをお尻に近付ける
※手を伸ばして手の指先が軽く足先に触れる位が目安
⑶阿蘇は腰幅に開き、両手を体側に
⑷足裏で床をしっかり踏みながらお尻を持ち上げる
⑸胸を引き上げ、膝は外に開かないように内股も使う意識で
⑹呼吸を繰り返す(目安3〜5呼吸)
⑺ゆっくり身体を床に下ろし、足裏を合わせる
⑻再度お尻を持ち上げる
⑼バランスをとりながら呼吸を繰り返す
⑽ゆっくり身体を床に下ろしポーズを解放する

いかがでしたか?
キュッと上がったお尻は、きっと女性も男性も素敵だと思うはず。
体調に合わせて自分ができる範囲でチャレンジしてみてください!

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