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簡単1分で出来るモーニングヨガ|NATTY YOGA

NATTY

ヨガインストラクター

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気軽に毎朝できるヨガをご紹介します。
身体を伸ばして捻ってリフレッシュしましょう!

STEP1:右手を耳の横へ伸ばし、上体を左へ倒す
※骨盤を立て背骨を伸ばす(あぐらが苦手な方は正座でも椅子に座ったままでもOK)
STEP2:右手を左膝に乗せ、上半身を左に捻る
※背中が丸まらないように身体の中心から捻る
STEP3:足を組み替え、左手を上げ身体を右に倒す
※胸を引き上げ脇から体側、腰周りまでの伸びを意識する
STEP4:左手を右膝に置き、身体を右に捻る
※余裕があれば肩越しに後ろを見る

いかがでしたか?
たったの1分程度ですが身体のつまりを取り除いてあげることで呼吸がしやすくなり身体のスッキリ感も感じられるかと思います。デスクワーク中や疲れを感じた時に行ってあげるのもオススメです!
是非お試しください♪

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