How to

  • いいね

たった1分で出来る!ヒップアップワークアウト|NATTY YOGA

NATTY

ヨガインストラクター

QRコード

スマホ版Yahoo! JAPANのフォローで最新情報をチェックしてみよう

たるみや大きさなど、体のラインがわかる洋服を着たとき特に気になる「ヒップライン」。
今回はたった1分で出来る“ヒップアップワークアウト”を紹介していきます!

テレビを見ながらでも簡単にできるので、ぜひ今日からチャレンジしてみてくださいね。

【やり方】
⑴肩下に肘をつき股関節の下に膝をついて、右足を後ろに伸ばす
⑵吐く息とともに右足かかとを真上に5回引き上げる
⑶次に右足を外側から内側、内側から外側に大きな円を描くように5回繰り返す
⑷反対の足も同様に行う

【ポイント】
・使う筋肉をしっかり意識して行いましょう。
・呼吸を止めないで行いましょう。
・肩や首まわりの力を抜きましょう。
・頑張りすぎず、リラックスした状態で行いましょう。
・お腹を締めて背中をまっすぐに保ちましょう。

シェア

いいね

コンテンツへの感想