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たった10回でOK!夏までにお腹スッキリを目指す【くびれトレーニング】

NATTY

ヨガインストラクター

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夏に向けて運動やトレーニングは始めていますか? 
今回は、現役ヨガインストラクターの筆者が、たった10回でOK!夏までにお腹スッキリを目指す【くびれトレーニング】をご紹介していきます!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

【やり方】
1.肩の真下に肘をついて脚を横に伸ばしてください
2.骨盤が床と垂直になるよう、腹圧を入れて体幹を固定します
2.反対の手を腰に添えて、お尻を持ち上げましょう
3.体をまっすぐに伸ばし、上側の手を上げてください
4.息を吐きながら上側の手を床と脇腹の間に向かって通します
5.息を吸いながら体を起こし、元に戻しましょう
6.5~10回呼吸に合わせて行います

今回ご紹介するトレーニングは、たった10回でお腹周りの筋肉にアプローチ!くびれ効果が期待できますよ。
さらに、体幹強化や代謝アップ、姿勢改善、腰痛軽減、便秘解消、運動不足解消に冷え性改善など良いことばかり!
体調にあわせて、自分ができる範囲でチャレンジしてみてくださいね。

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