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プロゴルファーが教える!こんな簡単な練習で、起き上がりが直せます!

奥山ゆうし

プロゴルファー

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皆さんテイクバックで起き上がりに悩んでいませんか?癖と言うのは思った動きと違う動きになっているのでとても困りますよね。自分1人だと直しているつもりになってしまい、結局癖が直っていない状態の人が多いと思います。
それを解決するのがこの練習ドリルです。
この練習ドリルはこのチューブが必要です。100円ショップでも販売しているので簡単に手に入ると思います。ゴムチューブを両足で踏み、首にかけてアドレスをしてください。
アドレスで既にゴムチューブのプレッシャーを感じるはずです。そのプレッシャーをキープしたままテイクバックをすれば起き上がっていないと言う証拠になります。
テイクバックをしたときにゴムチューブの圧力が強くなれば起き上がっている証拠です。この練習なら1人でもしっかり確認することができますね。
自宅で練習するだけでも効果がかなりあると思うので練習場に行けない人でも、ご自宅でゴムチューブを使い起き上がらないスイングを作って下さい。
最後に僕の300ヤードのショットがあります!起き上がらないテイクバックで左足リードをすれば飛距離が伸びますよ。

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