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【ダイエット】至高の焼き鶏胸肉!うますぎ注意な1品です。

りょす ダイエット王子

ダイエット指導者/作業療法士

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今回はダイエットにオススメの鶏胸肉レシピを紹介します!

材料

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鶏胸肉        200g

(A)醤油        大さじ2

(A)みりん       大さじ1

(A)酒         大さじ1

(A)味の素       4振り

(A)すりおろしにんにく 1片分

(A)ナツメグ      4振り

片栗粉        大さじ1

所要時間

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40分(漬ける時間込)

手順

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1)鶏胸肉を切る

鶏胸肉の皮を剥ぎ、一口大に切る。

2)鶏胸肉を漬ける

器に鶏胸肉と(A)を入れて混ぜ、30分ほど漬ける。

3)鶏胸肉を焼く

30分ほど漬けたら、余計な水分を捨てて片栗粉をまぶす。1個ずつフライパンで焼いたら完成。

Point

・手順2のナツメグはなくても良いですが、入れることでより美味しくなります。

・手順3で少量の油での揚げ焼きでも美味しくなります。

※『簡単!』『うまい!』『痩せる!』をモットーに食べて痩せるレシピをYouTubeで毎日紹介しています!ぜひフォロー、いいねを宜しくお願いします!

執筆/レシピ:りょす ダイエット王子

YouTube:りょすのダイエット食堂

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