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【YOGA TIME】夏前簡単タオルダイエット②!上半身の運動

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。
前回に続き今回も、タオルを使って簡単ダイエットYOGA!
しっかり呼吸を意識して、伸びを感じながら上半身を動かしましょう。
是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。

<タオルを使って上半身の運動>

1.安楽座で座ります。
※背筋をまっすぐ伸ばし、お尻が浮かないように気を付けましょう!
2.タオルの端を持ちます。
3.息を吸いながらタオルを上に持ち上げます。
4.吐きながら上体を左に倒します。目線は斜め上へ。
※体側の伸びを感じましょう!
5.息を吸いながら体を戻します。
6.吐きながら今度は右に倒します。目線は斜め上へ。
7.息を吸いながら体を戻します。
8.次の吐く息でタオルを持ち上げたまま、左に上体をねじります。目線は斜め後ろへ。
※下からねじり上げるように。最後に目線を動かしましょう!
9.吸いながら体を戻します。
10.吐きながら右にねじります。目線は斜め後ろへ。
11.吸いながら体を戻します。
12.吐きながらタオルを下ろします。
13.両手を前に伸ばして、吐く息で背中を丸め、目線はおへそへ。
※呼吸を入れて気持ちよく伸ばしましょう!
14.吸いながら体を戻します。
15.もう一度、吐く息で背中を丸めて、目線はおへそへ。
16.吸いながら体を戻します。

肩甲骨の動きを感じながら挑戦してみてくださいね!
いいね&フォローよろしくお願いします。

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