How to

【YOGA TIME】美くびれを作る!ウエスト引き締め

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。

側部の筋肉を鍛えて、キュッとくびれた魅力的なウエストへ!
ウエストの引き締めだけでなく、二の腕の引き締めやバランス力のアップにも効果的なポーズです。
秋の夜長、ダイエットに♪ボディメイクに♪
是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。
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<ウエストの引き締め>

1.横向きに寝た体勢で右の肘下を床について上体を起こします。
肩の下に肘をついて、手のひらを大きく広げ、両足は揃えて伸ばしましょう。
2.息を吸いながら腰を持ち上げます。
3.次の吸う息で左手を上にあげます。
4.天井方向に指先を伸ばしたら、目線も天井へ。
※締まったウエストを意識しながら行ってくださいね。
5.頭からつま先まで一直線になるように。この状態で5呼吸入れます。
※二の腕も一緒に鍛えましょう!
6.吐く息で手を下ろしたら、腰も床におろします。
7.反対側も同様に。

~ポイント~
・腰が落ちないように注意!体幹を意識して一直線をキープ。
・首が詰まらないように、右側の肩と耳の距離を遠く離します。
・側部の筋肉を意識して呼吸を深めましょう。

美しく締まったくびれを目指しましょう!
いいね&フォローよろしくお願いします。

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