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【YOGA TIME】ウエスト痩せに効果大!三日月のポーズ1

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。

・ウエストのくびれ作り
・腰や肩のコリ解消
・脇腹の筋力アップ
などに効果的な「三日月のポーズ」です。
綺麗な三日月を作ってウエストにくびれを!
秋の夜長、ダイエットに♪ボディメイクに♪
是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。
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<三日月のポーズ1>

1.足の付け根の下に膝をついて膝立ちになります。
2.息を吸いながら指先が遠くを通るように両手を持ち上げて、頭の上で手を合わせます。
3.次の吸う息で更に上に伸びて、吐きながら合掌をしたまま上体を右に倒します。
※骨盤を平行にしてお尻をキュッと締めましょう。
※背骨をまっすぐに保ったまま横に倒して下さい。
4.目線は天井へ。左側の体側の伸びを感じながら数回呼吸を繰り返しましょう。
5.息を吸いながら上体を起こして、反対側も行います。
6.息を吸いながら上に伸びて、吐きながら左に倒します。
7.目線は天井へ。心地良く呼吸を繰り返します。
8.吸いながら体を起こして、吐く息で手を下ろします。

頭の上で手を合わせるのが厳しい方は、人差し指だけ伸ばして両手を組んでもOKですよ!
体幹強化にもなるので引き締まった美ボディに♪
呼吸に集中しながらLet's challenge!
いいね&フォローよろしくお願いします。

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