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【YOGA TIME】寝ながら便秘解消!ワニのポーズ

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。

・ウエストシェイプ
・気持ちを落ち着かせる
・便秘改善
・肩こり解消
などに効果的な「ワニのポーズ」。
ねじってウエストすっきり、気持ちもゆったり落ち着かせましょう♪
是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。
.

<ワニのポーズ>

1.仰向けに寝たら、右の膝を立てて、左手を添えながら右足を左側に倒します。
2.両手を広げて背中を全部床につけます。
3.目線は天井でもOK、ねじりを深めたい方は目線を右側にします。5呼吸。
※ねじりにくい方は、お尻の位置を少し右側に移すとねじりやすくなりますよ♪
4.反対側も同様に。

寝ながらお腹すっきり、くびれを作ろう!便秘解消にも!
いいね&フォローよろしくお願いします。

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