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【YOGA TIME】効率良く全身引き締め&免疫力アップ!戦士のポーズ3

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。

戦士のポーズシリーズ、続きます。
・全身の強化
・バランス力アップ
・集中力アップ
などに効果的なバランスのポーズ「戦士のポーズ3」。
季節の変わり目なので、風邪に負けない体作りをしていきましょう!
コロナウイルスが猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、風邪やウイルスと戦う免疫力を高めましょう!!
新生活に向けて明るく前向きな気持ちで、是非私の動きに合わせて一緒に行ってみて下さいね。
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<戦士のポーズ3>

1.足をそろえてまっすぐ立ちます。
2.息を吸いながら両手を上げて、指先から踵までを一直線にします。
3.一直線の状態を保ったまま、左足を後ろに引きます。
4.少しずつ身体を前に倒します。
※指先から踵まで一直線をキープ!
5.バランスが取れるところを見つけたら、そのまま5呼吸。
※左右の骨盤を平行に!足を上げている方の骨盤が傾きやすいので気を付けましょう!
6.目線は指先に向け、深い呼吸を入れましょう。
7.息を吸いながら丁寧に身体を起こして、吐きながら手を下ろします。
8.反対側も同様に。

バランスポーズは楽しむことも大切♪
バランス力もアップさせながら、強い身体を作りましょう!
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