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【YOGA TIME】胸を開いて気持ちを前向きに&バストアップにも!戦士のポーズ4

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。

戦士のポーズシリーズ最後です!
・下半身の強化
・下半身の引き締め
・心肺機能アップ
・バストアップ
・気持ちを前向きにする
などに効果的な「戦士のポーズ4」で、胸を気持ち良く開きましょう!
下半身の強化と、プラスな気持ちに導いてくれるポーズです☆
春の新生活に向けて明るい気持ちで、是非私の動きに合わせて一緒に行ってみて下さいね。
コロナウイルスが猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、風邪やウイルスと戦う免疫力を高めましょう!!
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<戦士のポーズ4>

1.足を肩幅の2~2.5倍に開き、骨盤を右側正面に向けます。
2.右のつま先は正面、左足は45度くらいにします。
3.両手を床と平行に広げて、目線は正面へ。
4.息を吐きながら、右膝が90度になるくらいまで踏み込みます。
※呼吸を深く入れましょう!
5.右の手のひらを返して天井に向け、上に伸ばします。
6.背骨全体がしなるように身体を反らせて、5呼吸。
7.息を吸いながら身体を起こして、ゆっくりと体勢を戻します。
8.反対側も同様に。

~ポイント~
・前足の膝が内側に入らないように注意しましょう!
・身体を反らせるのが苦手な方は、無理をせず段階を踏みながら挑戦してくださいね。

心は前向きに、下半身は引き締めてすっきりとした身体を作りましょう。
いいね&フォローよろしくお願いします。

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