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【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。

食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に!
朝一、簡単にできてヤル気がアップする「朝ヨガ」をお届けします。
朝ヨガを行うことで副交感神経→交感神経への切り替えがスムーズに!
自律神経が整い身体が起きるので、集中力が高まって作業効率UP♪
明日の朝から是非やってみてくださいね☆
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<MORNING YOGA①>

1.安楽座で座り、坐骨を立てて背筋をまっすぐに伸ばします。
2.息を吐きながら、背中を丸めて坐骨を後ろに傾け、目線はおへそへ。
3.息を吸いながら、指先が遠くを通るように両手を上にあげ、しっかりと胸を開きます。
4.吐きながら、指先が遠くを通るように手を下ろして、また背中を丸めます。
5.10回ほど繰り返しましょう。
※背中を前後に動かして、柔らかくほぐしながら深い呼吸を入れます。
※骨盤も前後に動かして柔らかくしましょう!
※首のストレッチにもなるので、全ての流れを丁寧に行いましょう!

朝一に胸を開いて前向きな気持ちに♪
素敵な1日をスタートさせましょう!
いいね&フォローよろしくお願いします。

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