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【YOGA TIME】後姿美人☆ヒップアップしながら背中の贅肉撃退!背面強化ヨガ②

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。
 
薄着の季節に向け、背中を引き締めて後姿美人へ♪背面強化シリーズ・パート2。
背肉とさよなら!意識を背中に集中して行いましょう!!
 
~効果~
・背面強化
・太もも前側強化
・ヒップアップ
・自律神経を整える
・姿勢改善
・体幹強化
 
 
<背面強化ヨガ②>
 
1.うつ伏せになり、両足と上半身を床から離して持ち上げます。
2.そのまま、息を吸いながら片手ずつ肘を後ろに引き、吐きながら手を前に戻します。
3.左右交互に10回ずつ、呼吸に合わせて繰り返しましょう。
※お尻をキュッと締めて、足の付け根からアップ!
 
4.一度手足を床に下ろしうつ伏せに戻したら、今度は息を吸いながら足を上に持ち上げ、同時に両肘を引きます。
5.息を吐きながら、手足を床ギリギリまで下ろします。
6.床につけないように頑張って、この上げ下げを20回ほど繰り返します。
 
 
ちょっとキツいですが、気を抜きがちな背中も気合を入れて引き締めましょう♪
三度目の緊急事態宣言下、おうち時間や在宅ワークが増えていると思うので、
運動不足の解消や気分転換に是非行ってみてくださいね。
いいね&フォローよろしくお願いします。
 

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