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【YOGA TIME】後姿美人☆背中引き締め贅肉撃退!背面強化ヨガ③

武田静加

モデル・ヨガインストラクター

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。
はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。
 
薄着の季節に向け、背中を引き締めて後姿美人へ♪
ちょっとハードな背筋強化シリーズです!楽しみながら行いましょう!!
 
~効果~
・背面強化
・太もも前側強化
・ヒップアップ
・自律神経を整える
・姿勢改善
・体幹強化
 
 
<背面強化ヨガ③>
 
1.うつ伏せになり、足を腰幅に開いて、両手を横に大きく広げます。
2.息を吸いながら、両足と上体を床から離して持ち上げます。
3.そのまま右手を上にあげ、吐きながら戻します。
※呼吸と合わせて、丁寧に背中を意識しながら行いましょう!
4.息を吸いながら両手両足を持ち上げ、今度は左手を上にあげます。
5.吐きながら戻して身体を床に下ろします。
※呼吸を続けながら、お尻をキュッと引き締めてヒップアップも♪
※片手を高く上げる時、反対の手で床を押さないように気を付けましょう!
6.ゆっくりでOK!左右交互に20回目指して頑張りましょう!!
 
 
身体をぽっかぽかにしながら、夏前に背中を鍛えて、一緒に自分に自信をつけましょう♪
三度目の緊急事態宣言下、おうち時間や在宅ワークが増えていると思うので、
運動不足の解消や気分転換に是非行ってみてくださいね。
いいね&フォローよろしくお願いします。

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