濡れたような黒ツヤが出る【ソナックス タイヤワックス エクストリーム タイヤグロス】を使ってみた!
-件のいいね
今回はタイヤワックスの【ソナックス タイヤワックス エクストリーム タイヤグロス】のご紹介です。
施工する車【2018年7月販売モデル MAZDA (マツダ) ND roadster (ロードスター) RS】
タイヤワックスを施工するだけで新品タイヤの様な印象を与えてくれます。
タイヤが新しく見えることにより、まるで新車の様な輝きを取り戻してくれます。
施工前のやタイヤは経年劣化が進み、タイヤの艶はなくなっています。
【施工】
タイヤワックス用のスポンジ(別売)にゲルを付けて、タイヤに塗り込むだけです。
タイヤワックスを塗りすぎると走行中ボディーに飛び散ってしまうので注意してください。
少しづつスポンジに出していき、足りなくなったら足すといった感じで施工します。
塗り残しがあると、ブサイクになるので満遍なく塗る様にします。
又、タイヤに艶が出るだけでなく劣化も防いでくれるのでケアもできます。
施工後は、遠くから見ても艶が一目で分かります。
洗車後の一手間でこれだけの違いが出ますので、是非施工してみてください。
この他にも、車関連の動画をあげてますのでフォローよろしくお願いします。