ハンターカブが爆売れし過ぎている件
-件のいいね
世界が平穏を取り戻しつつある今、
アウトドアに繰り出す人々が増えており、
空前のオートバイブーム到来!
そこで今『125cc』が結構アツイんじゃないかと思っています!
このハンターカブはいわゆる『デュアルパーパス』モデルで
走行シーンを選ばず、その軽量な車体は林道や川辺など多少の事ではへこたれません。
『何をしても壊れない(所説あり)』でお馴染みの堅牢度の高いHONDA製カブエンジンですが
今回もその信用度はハンパなく、
リッター60km超えの超低燃費も相まって安心して道の領域へ旅立つ事が出来ます。
ストローク量のおおいサスとブロックタイヤに前後ディスクブレーキで
スタビリティも高く、超大型リアキャリアは何でも詰めちゃうほどホントに大きく
身長180cmの自分でもあまり窮屈せずライディングを楽しめました。
これからバイクにのるというビギナーの一台目としても
大型所有ライダーの二台目としても
誰が選んでも楽しませてくれるカブワールドは更に進化しているなと感じました。